大保江冬麗 後書き
- ritspen
- 2020年5月1日
- 読了時間: 2分
どうも。大保江冬麗です。今回は春リブロということで、私も新入生のような純粋な心を取り戻すべく、初心を忘れないということで高校時代に書いたもののリメイクを掲載させていただきました。
しかし、まぁ高校の時の自分らしいというか、相変わらずだなぁという作品でしたね。一応、小説として扱ってはいますが途中までならなんだか詩っぽい感じでしたね。
この作品、リメイクする前はかなり読みづらい作品になっていまして、まさに自分が最初に書いた作品って感じでした。良くも悪くも描写を書き込みすぎたんですよね。結構ぎこちない堅苦しい文章書いてたんですよ、あの頃。
ともあれ、今回のリメイクである程度は読みやすくなっているじゃないかなと思います。そうであってくれ。
さて、性懲りもなくバッドエンドばかり生み出してきてしまった私からしてみれば、今回はかなりマイルドな話の仕上がりだったのではないでしょうか。まぁ、ちらほら勝手に人死んでますけど。メインキャラ死んでないので大丈夫。そういうことにしておいてください。
次回はどうなるんですかね。ハッピーエンドか、バッドエンドか。まぁ、多分後者だと思いますが。そろそろ人が死なない話を書いてみたいですね。いや、まぁ、勝手に死んでいくんでどうしようもないですけど。それではまた夏に。新入部員の方は、多分すぐ会えますね。楽しみにしています。
では、またね。
コメント